臨時収入が30万円ありました☆ご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションのご感想を頂きました。♪

パワーストーン、本当に綺麗で感動しました。
仕事帰宅後などにたまに握ったり
緊張している時に、
心を落ち着かせる為に握っています。
また、臨時収入が30万円あり、
これもパワーストーンのおかげかなと思っています。
海外旅行中もストーンをお守りがわりに持ち歩き、
無事ひとり旅を終えることができました。
では、またよろしくお願いいたします。
(S様女性)


臨時収入30万円!すごーく嬉しいですよね。

実は、ここ2ヶ月で、

セッション後やパワーストーン購入後に

『臨時収入がありました!』の

ご報告が相次いでありました^^

しかも、皆様数十万円単位!!!

私も嬉しくご報告をお聞きしています。

オススメのパワーストーンは、

水晶原石2本組(税込:3240円)です。

リーディング後、クライアント様にあった、

石を選んで、発送させて頂いております♡



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします