感謝をする意味☆セッション紹介


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。

想像主からのメッセージをお伝えしました。

あなたの今の原動力は、
恐れが中心となっています。
・出来なかったらどうしよう
だから勉強しよう
・あの人に負けたら嫌だ。
だから、仕事を頑張ろう
これは恐れがモチベーションになった行動です。
あなたは、愛に溢れている人です。
周りの人たちに愛を渡していく使命があります。
愛の波動・振動を感じて動きなさい。
自信を持ちなさい。

そして、あなたを支えている人達、
一人一人に感謝をしなさい。
そうすることで、その人たちからのエネルギーを
より受け取れるようになります。



感謝をすることによって、
支えてくれている人達から、
クライアント様へエネルギーのパイプが
現れるイメージが見えました。
そのパイプを通して、
キラキラしたとても綺麗なエネルギーが
送られて来るイメージでした。




愛と感謝を込めて♡

Kanaより



☆イベント情報☆
☆スピコンマジック☆
日時:10月22日(日)
13時30分から15時30分
参加資格:どなたでも♡
場所:Koil
料金:3000円
お申し込みはこちら
満席になりました。ありがとうございました。

☆10月の勉強会(Team☆Lilly)☆
日時:10月22日(日)
11時から13時
参加資格:一般財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会メンバー
場所:Koil
料金:無料
お申し込みはこちら









潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします