スピコンマジック2017in柏の葉キャンパス☆レポート


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

スピコンマジックin柏の葉キャンパス☆レポートです。

先ずは、 リリーアルバから、

いち早く2018年の開運情報を皆様にお届けしました。



ブルゾンリリーですけど、内容は真面目ですよー^^

皆様、おしゃれに開運していきましょうね♡

次は、リリーアルバの公開セッション。

目の前で起きる変化に会場、盛り上がりました☆



続いてインストラクターによる体験セッションです。

3つのブースに分かれて、

鈴木りん
宮本すみれ
・私☆Kana

によるシードクリアリングの体験を受けて頂きましたよ。

私☆Kanaのブースでは、

ほとんどの方が、過去生をリクエストして下さいました。

過去生からは、 直近の使命が分かります。

スピコンマジックのご感想をいただきました。

ありがとうございます♪

Kana 様
今日はスピコン楽しかったです😃🎶
リリーさんのお話も聞けたし、
すみれさんにセッションもしてもらえて良かったぁ😆
憑依をとってもらいました❗
参加出来て良かったですー😆
(取手市在住女性)


それから、会場に駆けつけてくれた、
インストのイレマーヤちゃん、
沢山、お手伝いありがとうございました。

当日までの準備を、全て引き受けてくれた
インストの冴島ゆめかちゃん。
今回は予定が合わず会場では会えなかったけど、
本当にありがとうございました♡


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします