痛みがなくなりました☆万能細胞ワーク


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介(万能細胞ワーク)です。

右目の痛みの原因を見ていきました。

血管が切れたような、

激痛がするというご相談でした。

まず、ご先祖の障りがありましたので、

浄化しました。

直接的な原因になっているのは、

サイキックアタックでした。

サイキックアタックとは、

生きている人間からのネガティブな念です。

嫉妬・不安・心配

などです。

ほんの少しの念でも、

数が多くなれば体の不調の原因になります。

数が多いというのは、

・サイキックアタックを飛ばしている人の数が多い
・一人の人が、沢山のサイキックアタックを飛ばしている

この2つ場合があります。

少しの念でも重なれば、

体の不調につながってしまうことが多いです。

迷惑ですけどね^^;

そのことを知っている私たちが、

サイキックアタックを飛ばさないようすることが

大事だと思います^^

サイキックアタックを飛ばさないといういうのは

・他人を妬まない
・嫉妬しない
・他人を過剰に心配しすぎない

ということです。

一瞬でも、マイナスな気持ちがよぎるのが、

よくないというわけではなくて、

ネガティブな念を長い時間持続させない

ということが大事です。


ご感想をいただきました。

ありがとうございます。

セッションをして頂いたせいか、
痛みはなくなりました。
(柏市在住女性)

痛みがなくなって良かったですね。

ストレスを取り除いて、

ゆっくり休んでくださいね♡




愛と感謝を込めて♡

Kanaより



☆イベント情報☆
☆スピコンマジック☆
日時:10月22日(日)
13時30分から15時30分
参加資格:どなたでも♡
場所:Koil
料金:3000円
お申し込みはこちら
満席になりました。ありがとうございました。

☆10月の勉強会(Team☆Lilly)☆
日時:10月22日(日)
11時から13時
参加資格:一般財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会メンバー
場所:Koil
料金:無料
お申し込みはこちら






潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします