入籍致しました(*^^*)☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

婚活セッションのご報告を頂きました。♪

2015年、12月に婚活セッションをして頂いたKです。
おかげ様で 今月入籍致しました(*^^*)
〇〇に住んでいる方と縁がありそうと
おっしゃっていたのが当たりました(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)


きゃーーーー♡♡♡

おめでとうございます♡

覚えています♪

2年経っても、ご連絡頂けて嬉しいです♪

リーディングしたのは私ですが、

それを引き寄せたのはK様ですよー♡


末長くお幸せに〜♡



婚活セッションでは、

・トラウマのクリアリング
・心の分裂・魂の分裂の回収
・親族クリアリング
・出会いの時期
・どんな方と何処で出会うのか

などを中心にセッションをしております^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします