ライフワークの分かち合い


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


作家の本田健さんのミニセミナーの記事の続きです。


ライフワークの分かち合いというコーナーで、

ブースを設けて頂きました。

休憩時間に、潜在意識のリーディングの

体験セッションを無料で受けて頂きました。

本当に沢山の方に、興味を持って頂けて感謝しております。

このような機会を設けて下さった本田健さん

並びに関係者の方々に感謝致しております。

有り難うございました。

延べ20人の方とのセッションでした。

バッチリ、潜在意識に解除イメージを入れさせて頂きました。

2週間〜1ヶ月ほどで変化を感じて頂ける方が

多いのではないかと思っています。

沢山のユニークな解除イメージが見えましたよ〜♪

・守護天使の布袋様

・スポーツカーに乗っているイメージ

・ジェット機を操縦するイメージ

・イルカが群れをなして泳いでいるイメージ

・サッカーで弟さんと遊んでいるイメージ

・目標がキラキラの世界で輝いているイメージ

・サロンでお子様とお話されているイメージ

・良縁のリーディング

・ご家族とお紅茶を飲んでいるイメージ

・地上から虹を眺めているイメージ

などなど、沢山の素敵なイメージを見せて頂き、

私も、ワクワクしました。

興味を持って頂き、本当に本当に有り難うございました。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします