セッション紹介〜過去生からの課題


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


セッションのご紹介です。

先日のご依頼者様は、

「セッションには興味があるけれど、

何を見てもらえば良いか分かりません(^_^)」

とおっしゃっていました。

いらして頂きまして有り難うございました。

そのようなも時々いらっしゃいます。

その場合は、

・人生を妨げている一番大きなブロック

・現世に課題を残す過去生

の2つを先ずリーディングします。

これらのリーディングの中で、

現世での使命が見えて来ることがあります。

今回も先ず

人生を妨げている一番大きなブロックをリーディングしました。

すると、ご家族に対するブロックが見えて来たので、

それぞれ、解除イメージをリーディングし、

ばっちり解除しました。

現世に課題を残す過去生のリーディングからは、

現世での役割が見えて来ましたので

お伝えしました。

とても熱心に聞いて下さり、嬉しかったです。

有り難うございました

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします