リッツカールトン宿泊日記


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


リッツ・カールトン東京に宿泊して来ました♪

素敵な場所にいると、テンションが上がりますね〜。

45階のラウンジには行ったことがありましたが、

宿泊は初めてでしたので、ずっと楽しみにしていました。



私の気分転換の方法の一つは、

都内のホテルに非日常を味わいに行くことです。

旅行も良いですが、近場のホテルも良いですよ♪♪




さて、クラブフロアーを予約したので、

53階のクラブラウンジでチェックインです。

クラブフロアー階は、

ルームキーがないとエレベーターでのアクセスが出来ないので、

45階にあるフロントで名前を告げ、

53階まで案内して頂きました。

ウエルカムドリンクは、甘さのあるノンアルコールのスパークリング。



クラブフロアーでは、

14時半から16時半迄はアフタヌーンティーの時間です。

チェックインの手続きをしながら、アフタヌーンティーもお願いしました。



お皿も素敵でした。




クラブフロアーでは、一日5回のフードプレゼンテーションがあります。

どれも美味しかったなぁ。

46階にはプールがあり、宿泊者は無料で利用出来ます。

お部屋からバスローブで移動出来るので、楽ちんでした♪

プールの隣にジャグジーもあったので、

景色を楽しみながらぼーっとしてました^^

食べたり、飲んだり、泳いだり、大満足です。






チェックインの時に、

ホテルの方から、お部屋のアップグレードを提案して頂きました。

当初予定した価格より、少し値段は上がりましたが、

東京タワー側のタワースイートに宿泊することにしました。




次の記事でお部屋の様子をアップしまーす♪




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします