本田健さんのミニセミナー


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は、作家の本田健さんのミニセミナーに参加しました。

有楽町にある読売ホールで行われましたが

1000人以上が参加するセミナーで、

会場の雰囲気も熱気に溢れていました。

「なぜ、経済自由人は人間関係を大切にするのか?」

というタイトルで、仕事の選び方、大好きなことの見つけ方、

など、沢山の気づきを頂けました。

笑いの絶えない、あっという間の4時間で、

とっても楽しかったです。

少しだけ内容をシェアします。


◎経済自由人になるのに必要な物は『好奇心』であり、

お金でも、才能でも、時間でも、自信でも、人脈でもない!!!

◎毎日をワクワクと感謝で生きよう!

◎「人間関係」が大切な5つの理由

1、「幸せ」「不幸」は人間関係で決まる

2、セルフイメージは人間関係で作られる

3、人間関係がモチベーションをアップさせる

4、人間関係が世界観を作る

5、人生の全ては人間関係で決まる


ライフワークの分かち合いというコーナーに

ブースを設けて頂き、心のブロック解除をさせて頂いたので、

また別記事でアップします^^


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします