潜在意識を書き換えるってどういうこと?


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先日の本田健さんのミニセミナーの際に

頂いたご質問にお答えしています。


心のブロックがあるとどうなるの?


ライフワークの分かち合いのコーナーでは、

休憩時間だけの短い時間だったにも関わらず、

沢山の方に興味を持って頂きました。

心のブロック解除の体験セッションを受けて頂いたのですが、

ゆっくりご質問にお答えする時間がなかったので、

記事にさせて頂いております。

ご覧になって頂けていると嬉しいな☆

さて、スピリチュアルの世界にもお詳しそうな男性から

ご質問を頂きました。

Q.潜在意識を書き換えるってどういこと?


先ずは、こちらの記事も参考になさってみて下さい。

ブロック解除が有効な理由


それでは、頂いたご質問にお答えします。

お答え



潜在意識を書き換えられる理由について考えていきます。


潜在意識を書き換えるのは、本当に簡単なことです。

3分で書き換えられます。
(詳細は、上で挙げた記事に譲ります。)

では、なぜ、心のブロックの持ち主ではなく、

他人である私(マインドブロックバスター)が、

心のブロック解除が出来るのでしょうか?

ココからは大いに主観が入ります。

答えは、

全ての人の潜在意識はつながっているからです。

ご家族とも電車で隣り合った人とも^^

みーんな潜在意識でつながっているのです。

誰でも経験があることだと思うのですが、

例えば・・・

◎ふと、思い出した人から電話やメールが来た

◎欲しいなぁと思っていた物をプレゼントされた

これは、潜在意識がつながっているからだと

私は考えています。


では、潜在意識で繋がっているのなら、

全ての人の心のブロックを解除ができるのでしょうか?

答えは、当然ですがNoです^^

私のセッションでは、

ご依頼者様の潜在意識に問いかけ

心のブロックやその解除イメージをリーディングしています。

また、ご希望があれば、第三者リーディングも行います。

(第三者とは、ご依頼者様のお知り合いです。)

しかし、第三者の潜在意識の書き換えは出来ません。

何故なら、心のブロック解除は、

ご本人が「心のブロック解除をしたい!」

という意志がないと、

セッションで、いくら解除イメージを送っても

潜在意識は書き換えられないのです。

以前、セッションにいらして下さった方で、

一つだけ、心のブロックが外れないことがありました。

何度か、潜在意識に解除イメージを送りましたが

まったく心のブロックが外れませんでした。

ですが、よくよく、お話を伺ってみると、

そのご依頼者様は、その心のブロックをまだ手放したくない

とおっしゃていました。

ですので、勝手に潜在意識を書き換えることは出来ませんので、

ご心配なく〜^^

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします