シェア会


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。



今日は、柏市周辺に在住の、マインドブロックバスターたちと

シェア会でした♪♪♪

ブロック解除したり、リーディングしたり、楽しかったです。



私は、寝坊のブロック解除してもらいました^^

明日の朝が楽しみ〜〜〜♪



初めてお会いする方もいらっしいましたが、

なんと小学校が同じで、しかも同い年でした!

面白ーい。




今後のお仕事についてもミーティングしました。

イベントについても考え中です。

告知出来るようになったら、また、お知らせします☆

うふふふ〜☆

楽しみだな〜。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします