遅く起きた朝は^^


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです


昨日は、朝からゆっくり起きて、

食後のお茶タイムを楽しく過ごしました^^







さて、

養成講座を

先月、卒業生された方から

お手紙を頂きました^^






有り難うございます♡





Kanaさん

マインドブロックバスター養成講座が

終わって2週間!!

いろいろ楽しいこともおきました。


詳しくは、今度、お会いしたときに♡

と締めくくられていました。

とってもルンルンなお気持ちが

伝わってきて、私も嬉しいです^^

お話を伺うのが楽しみです♪


それでは、皆様、

素敵な日曜日をお過ごし下さい。


愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします