Team☆Kana!発足



こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです


今日は、私☆Kanaによる

マインドブロックバスター養成講座
スピリチュアルカウンセラー養成講座〜中級編〜
スピリチュアルカウンセラー養成講座〜上級編〜

の卒業生様対象の勉強会でした。





チーム☆Kana、発足です^^


本日のチーム☆Kanaの勉強会の内容
・養成講座後の引き寄せ体験をシェア
・質問
・心のブロック解除
物の浄化
潜在意識の人種
1日を72時間生きるワーク


お集り頂きました卒業生様、

ありがとうございました。


ご報告頂いたことを、少し、紹介します^^




養成講座中に

お仕事に対する心のブロックを解除した方から。

リーディングした解除イメージ通りの、

出来事が起きて、

仕事がとてもしやすくなった。


卒業後すぐに、

スピリチュアルカウンセラーとして

活動されている、葉月カノンさんから。

ブログを立ち上げて1ヶ月で、

新規の方からの、

セッションのお申し込みを頂いた。


ちょうど、新しいお財布をお持ち下さった方が

いらっしゃいましたので、

葉月カノンさんに、

お財布の浄化をして貰いました。





それから、最近、作成しました、

潜在意識の人種チェックチートも

お渡ししましたよ〜^^

とても分かりやすいと、

ご好評頂いております。



本日いらっしゃれなかった方にも、

後日お渡ししますね^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより





このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします