ご感想☆前よりリラックスしています


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです



パワーストーンのご購入代行の

セッションのご感想を頂きました。


金運のアップに

タイガーアイを選びました^^

それから、ご自宅に結界を張るパワーストーンも

選ばせて頂きました。

パワーストーンを置いてるおかげで、

前よりリラックスしてます。

睡眠も深いし、

何よりもタイガーアイが

抜群のように思うのです。

いつもどおりに出かけているけど、

お財布の減り具合が少ないです。

私自身のお財布も浄化して頂いてるし、

もーーー

Kanaちゃんとちいさんのおかげです。


ありがとうございます。

石の効果も感じて頂けて嬉しいです。

ご自宅とご本人の浄化をした後に、

結界のためのパワーストーンを置きます。

すると、家が浄化された状態が続きます。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします