古い指輪の浄化


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。



セッションメニューの一つ、

物の浄化では、

・人からプレゼントされたもの
・パワーストーン
・宝石
・お財布
・名刺
・携帯電話

などを浄化します。

人からプレゼントされた物は、

買った人の思いが入っています。

浄化してからのご使用をお勧めします。


さて、今日ご紹介するのは、

ちいの父の形見の指輪です。

40年前から、放置^^;

『使わないなら、持っていない方が良いよ〜』

と言ったら、やっと重い腰を上げました^^;

ということで、指輪のリフォームに

出しました。


シンプルな祖父の結婚指輪に

ダイヤモンドを入れてもらいました☆

新品同様に生まれ変りましたよ〜。

宝石を入れたので、

浄化してから使っています^^

お願いしたのは、

青山にお店を構えて35年以上の

宝石店です。

宝石とは関係のないところから

ご縁を頂いたのですが、

ほんっとに今年に入ってから

出会う人が、これまでとは変わってきています。





社長様のお話は、とっても勉強になりました。

成功の要因の一つを伺いました。

『バブルの時期に、周りが、

不動産や株をやっているころ、

私は、宝石を買って、在庫を増やしていた。

宝石屋だからね^^』

バブル後を生き抜いた社長様の

お話も伺えて、良かったです♪


愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします