毎週でもいいです


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。



皆様、日々、沢山の

ご感想・ご報告メールを

有り難うございます。

本当にうれしいです♪



先週のシェア会のご感想まで

頂いちゃいました。

ありがとうございます♪


先週のシェア会の様子はこちら


先日のシェア会、

めちゃ楽しかったです。

アッという間の2時間、

有意義な時間でした。

シェア会、毎週でもいいです!!


今日はありがとうございました。

あっという間の2時間で、、

とても充実した有意義な時間を

過ごすことができました^^v

自信に繋がりました。

ありがとうございました。


『毎週でも良い』なんて思って頂けて

嬉しいです。

養成講座後は、なかなか

卒業生様にお会い出来ないので、

卒業のときって、少し寂しいのです^^;

でも、こうして、また、

皆様にいらして頂けて、私もすごーく嬉しいです。

私☆Kanaによる

マインドブロックバスター養成講座
スピリチュアルカウンセラー養成講座~中級編~
スピリチュアルカウンセラー養成講座~上級編~

の卒業生様を対象にしたシェア会、

今後も続けていきますので、

今回、ご参加頂けなかった方も、

是非、ご都合の良いときの

ご参加を心よりお待ち致しております。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします