今までの恋愛がうまくいかなかった理由が分かりました


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

詳しい解説付きセッション(90分)の

ご感想を頂きましたので、

紹介をさせて頂きます。

ブログ掲載を快諾下さいまして

ありがとうございました。

場所は、カフェカルディーノ柏の葉店



詳しい解説つきセッション(90分)
・人生を妨げている一番大きなブロック解除
・潜在意識の人種
・過去生のリーディング
・家族に対するブロック解除
・お財布の浄化
・お金のブロック解除
・心の置き忘れを取り戻すワーク
・人生の6大ワーク
・良縁・結婚運アップセッション
・良縁のリーディング
・守護天使
・一日を72時間生きるワーク



セッションでは、ありがとうございました。

90分があっという間で、とても楽しかったです。

セッションの中では、

人生を妨げている一番大きな心のブロック解除で、

私は夢や妄想の世界にいて

現実の世界を生きていない、

地に足がついていない、

とのお話があったことが、

一番印象に残りました。

自分自身でも腑におちるといいいますか、

なんとなく地に足がついていない

自覚はあったのですが、

それがブロックになっているとは

思っていなかったので、

今回のセッションで

そのブロックを解除していただくことができて、

本当に良かったです。

また、過去生からの課題では、

今までの恋愛がうまくいかなかった理由が

よくわかりました。

過去生では自分に自信がなく、

思いを伝えることができなかったとのことでしたが、

今までの私にも驚くほどあてはまり、

私も自分に自信がなく、

自分が考えていることや本心を

相手に伝えることができませんでした。

こちらについても、

ブロックを解除していただいたので、

今後はうまく乗り越えていきたいと思います。

そして、自分が宇宙人なことにも納得でした(笑)。

一昨日のセッションの前までは、

うまくいかないことがあったり

疲れていたこともあり、

気分が沈んでいるような状態でしたが、

セッションが 終わった後から、

気持ちが軽くなり

自然と穏やかな気持ちで過ごしています。

これから二週間後から一か月後の変化が

とても楽しみです。

本当にありがとうございました。

(女性:O様)


過去生は、イギリスのイケメン男性でした^^

女性をとっかえひっかえ^^

でも、本当の自分の気持ちを伝えないで、

大切な人とは、いつもお付き合いが続かず

人生を通して寂しい想いを経験していました。

そんな、想い癖が、現世にも影響していましたので、

過去生の思い残しは、解除しました^^

セッション時間が90分と、

十分に時間があったので、

ご質問頂いたり、沢山お話出来て、

私も楽しかったです^^

・潜在意識についての私の考え方
・プラスエネルギーで過ごすコツ

など、お伝えさせて頂きました。

ありがとうございました。

今後のお幸せも心よりお祈り致しております。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします