自分の商品が出来るのが面白いです


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


最近、月に1回くらいの頻度で

ビジネスコンサルをさせて頂くようになりました^^

ビジネスコンサルは、メニューには出しておりませんが、

ご希望があれば、

・ブランディング
・SNSを使った集客
・パソコンの使い方
・お金のブロック

などをテーマにお話をさせて頂いております。

*私☆Kanaによる養成講座では、
カウンセラー志望の方には、
上に揚げたテーマもお話をさせて頂いております。
資格も取れるし、一石二鳥ですよ〜^^

ビジネスをしたいけれど、

お金を頂くことに抵抗がある方が、多いですね^^

私のお金への価値観やお金にまつわる成功体験を、

お話をさせて頂いております。

今回は、場所は我が家のサロン^^



先週のご依頼者様より

ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

今までパソコン使っていなかったのですが、

今は、パソコンを使って、

自分の商品が出来るのが面白いです(^o^)

お客様にも喜んで頂けました。

これもKanaさんのお陰です。

ありがとうございました。

パソコンが苦手な方も結構多いです^^;

パソコンもご持参頂ければ、

手取り足取りお伝えさせて頂きます。

私は、カウンセラー一年目から

ありがたいことに、セッションの

お申し込みを頂いておりました。

2年目からは、インストラクターとして

養成講座を開講しています。

開講前から、お申し込みを頂いて、

私がインストラクターになるのを

待って下さる方もいらっしゃいました。

現在も、ブログとHPからだけで、

ご依頼を頂いております。

これね、カウンセリングの技術だけが問題ではないんです。

カウンセリング技術は大前提として、

・お金のブロックがないこと
・SNSの使い方

が大事なんです。

技術は持ってるけど、

自分の売り方が分からないという方、

ちょっと、お金への見方を変えるだけで良いんです。

あなたの商品や技術を待っている方が

きっといらっしゃいます^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします