柏市開講:スピリチュアルカウンセラー養成講座☆レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

の3日目でした^^

いつも、養成講座の最初に、

前回からの心と環境の変化を報告して頂くのですが、

今回も、嬉しい報告を頂きました♪

主人にブロック解除をしたら、

次の日に、仕事で良いことがあったようです♪

主人の笑顔が見られて嬉しいです♪

『主人の笑顔が見たい!』と

おっしゃって、受講を決めて下さった、

受講生様でしたので、

私も、とっても嬉しいです^^

受講生様から、サンタサンのお煎餅を

頂きました♪

ありがとうございます。


休憩中のフルーツパフェ^^




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします