柏市開講:スピリチュアルカウンセラー養成講座初級プログラム☆レポ:場のエネルギーが高くなりました


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


昨日は、スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

2日目でした^^

場所は、我が家のサロンです♪

早速、1日目のセルフクリアリングの復習したり、

ペアワークで、お互いのブロックを解除しあったり^^

御受講生様、ばっちり、解除出来ていましたよ♪


私の片付けが進まないブロックを解除して頂いたら、

部屋の中を見た???

というぐらいの、ブロックイメージを言われて、

ひや〜^^;って感じでしたが、

しっかり解除して頂きました。

今日は、養成講座の中から

・地球・太陽・宇宙から力をもらう、
愛・浄化・癒しのエネルギーヒーリング

をご紹介します。

ブロック解除の際に受け取る、解除イメージにも、

実は意味があります。

私☆Kanaによるセッションでは、

解除イメージの意味は

お伝えしていません。

質問されれば、お伝えしますが、

意味よりも、沢山のブロックを解除した方が、

良いからです^^

イメージの意味を知りたい方は、

詳しい解説付きセッション

お勧めしています。

さて、初級プログラムでは、

その意味を勉強して、最強のパワーを持つ

イメージをリーディングしていきます。

愛・癒し・浄化のエネルギーを受け取って、

セルフクリアリングしていきます。

すると、その場のエネルギーが

どんどん高くなって行くのが分かりました♪

自分とその場のエネルギーを高くする

エネルギーヒーリングのご紹介でした^^

休憩中のフルーツパフェ♪



愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします