レポ☆柏市開講:スピリチュアルカウンセラー養成講座初級プログラム


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


昨日は、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

最終日でした。

場所は我が家のサロン^^

3日目のレポです☆

養成講座3日目内容
・チャクラと色が示す意味
・根幹ブロック解除ワーク☆最高の人間関係を作る魔法の言葉6か条
・恋愛・結婚のお悩みを解消する方法
・お金のお悩みを解消する方法
・時空を超えたテレパシー、地球の果てまで繋がる遠隔セッション

3日目の内容から、

根幹ブロック解除ワーク
☆最高の人間関係を作る魔法の言葉6か条

をご紹介します。

これは、私のブログでは

6大ワークと呼んでいますが、

以下の質問に潜在意識がYesと

答えるかを確認します。

☆私は自分を許す
☆私は自信がある
☆私は自分を信じる
☆私は自分を認める
☆私は自分を愛する
☆私は宇宙から愛されている

この質問全てに潜在意識が

Yesと答えられれば、

ほとんど全ての人間関係のお悩みは、

解決していきます^^

今回のご受講生様は、

1つだけNoでしたが、

後は、全てYes^^

すぐに解除しましたよ〜☆


初めてブロック解除の

セッションを受けたときは

全て外れていました^^;

これまでブロック解除をしてきた

結果が出たようで、嬉しいです。



とご感想を頂きました^^

そうなんです!

これは、養成講座を受けた方にとっては、

通知表のようなものです^^

普段からブロック解除をしているかどうか、

分かっちゃいますよ〜♪

月に1回開催しています、

私☆Kanaによる養成講座の卒業生対象にした

Team☆Kanaの勉強会でも、

必ずチェックするワークです^^

ご卒業おめでとうございます。



ご本人様とご家族様のますますの

お幸せを応援しています♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします