レポ☆柏市開講:スピリチュアルカウンセラー養成講座初級プログラム


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


先週の、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級編)

のレポです。

場所は、我が家のサロンです^^

養成講座2日目内容
・潜在意識の人種
・過去生基礎編
・過去生応用編:気になるあの人との過去生の関係は?現生で出会った意味
・DNA活性化アンチエイジングエネルギーワーク
・守護天使、大天使からのメッセージ
・体の悪いところのリーディングワーク、エネルギーバランスの整え方


2日目の内容から、

過去生応用編をご紹介します^^

御受講生様は、

ご主人・ご兄弟との関係を

リーディングして行きました。

何故、現世で兄弟になったか、

理由が分かり、

とても納得していらっしゃいました^^

妹さんの執事だった、お姉様、

いやいや政略結婚させられた妹さんを

助けることが出来なかった後悔・・・。

妹の趣味や、現在の関係にも、

思い当たることがある^^

と、納得のご様子でした。

私は、養生訓でお馴染み(?)の

ちい(母です)との過去生での関係を

リーディングしてみました。

過去生では、親子逆転でした^^

私が、母親で、

母が、娘でした。

2人とも納得^^;

思い残しも解除しましたよ〜♪

他にも苦手意識のある方との過去生を

リーディングすると、

現世で出会った意味が分かり、

人間関係が円滑になります。

おやつのチーズケーキ♪




愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします