万能細胞ワーク:ウイルス性胃腸炎


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

やっぱり凄い!万能細胞ワーク^^

先月、ウイルス性胃腸炎になったのですが、

万能細胞ワーク後、なんと6時間

回復しました!!!

凄いでしょ?

内科の先生と話したら、普通は、

3日から5日は嘔吐と下痢が続くって

言われました。

私は、6時間だけでした。

処方箋だけもらって、帰ってきました♪

困った時に、頼れる物があるって、

ほんっとに心強い。

万能細胞ワークは、上級プログラム

学べます。

今、一押しのワークです^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします