浄化・除霊のセッションのご感想です


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Knaaです。

セッションのご感想を頂きましたので、

ご紹介します。

今回は、除霊のセッションを

遠隔で行いました。

今朝は気持ちも体もビックリするくらい

スッキリと起きました。

体も軽かったしスキップしたくなるくらい(笑)

エネルギーが満ちてるのかやる気も湧いてきました。 

「かなさん凄いんだよ~」と聞いていましたが

身をもって体験しました。

心霊写真が撮れてしまったので、

浄化して欲しいというご相談でした。

写真に何か映り込んでしまうのは、

気分が良い物ではないですよね。

遠隔で、クライアント様の霊の障りをリーディングして、

浄化しました。

浄化すると、ほんっとにスッキリするんです。

肩こりや腰痛が、あっと言う間に

気にならなくなる方が、多いんですよ〜。

除霊のワークは、

中級プログラム上級プログラム

学べます。

霊の障りや、

生きている人からのネガティブな念って

良くあるんです。

怖がる対象ではないですが、

厄介な存在だとは思います。

よくある物だから、

自分で浄化出来れば、

すぐにスッキリするのでお勧めです♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします