Team☆Kanaなどなど、最近のコト

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

ここのところ、ブログアップ出来ていなかったので、

最近の養成講座やセッションのことなど

まとめてご紹介です^^

養成講座では、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級プログラム)

卒業生が出たり


90分セッションのクライアント様より

大きな鰹節のお土産を頂いたり^^


この前日に、丁度、出汁がなくなったので、

買わなきゃ〜と思っていたので、

すごーく嬉しかったです。

ありがとうございました。

それから我が家で、インスト仲間とお勉強会も

しましたよ〜。

お土産に大好きなみたらし団子を頂きました♡



それから、新たに、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級プログラム)

スタートしました。

今回もどんな素敵な変化が訪れるか

とっても楽しみです♪

場所はいつもの会議室^^



そおして、昨日はTeam☆Kanaの勉強会でした。

笑いっぱなしの2時間でした。

いつも楽しいけど、

昨日は最高に楽しかったし、

色々な体験をシェアしあって、

すごく勉強になりました。

しゃべりすぎて喉が渇いたので、

みんなでお茶しました〜♪


今回の参加者様も、参加出来なかった皆様も、

次回、お会い出来ますことを

心より楽しみに致しております。

詳しくはまた、レポしまーす。

梅雨のこの時期、

体調を崩している方も多いみたいですね。

皆様、体に気をつけて下さいね♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします