10年後の今日、また会おう


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Knaaです。

今日は、思い出話です^^

健康がテーマ(だったと思う)のセミナーに参加したときに

参加者だった50代女性から、

『10年後の今日、また会おう!』って

友人との約束、この間、果たして来たの〜♪

10年間なくならない場所って考えて、

ディズニーランドの前を約束場所にしたのよ^^

って、嬉しそうにおっしゃっていて、

一緒にセミナーに参加していた友人と、

私たちもやろうよ!!!

ってことになって。

仲の良い友人だったし、若かったし^^

「きっと私たち10年間、

しょっちゅう会ってるよね〜☆」

なんて、話しながら^^

その後、2年間くらいは、月1くらいで、

美味しいもの食べたり、

ドーナツ屋さんの行列に2時間並んだり・・・^^;

遊んでました。

そおして、お互い、結婚して引っ越して、

全然会わなくなって。

『10年後の今日、また会おうね』って

約束した、2005年7月23日。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします