年末年始♡今年も宜しくお願い致します^^

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

年末年始、いかがお過ごしでしたか。

私は、年末は31日までお仕事でした^^

いつもの会議室、Koilが閉まってて、

外で、60分セッションでした〜。



寒かったー。

クライアントのH様、ごめんなさーい^^;

12月は、ハードなセッションが続いていましたが、

お正月は家族とゆっくり過ごしてました♡


仕事始めは昨日でした。

今年、ブログ・セッション・養成講座で

お伝えしたいこと:

自分自身が尊い存在だ
と認識することが大切。

今年も宜しくお願い致します♡



仕事で遅く帰ってきた主人が
買ってきてくれたカーネーション。
(何でオレンジなんだろ・・・^^)

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします