職場の人間関係:仕事に行くのが楽しみになりました☆セッションレポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、Koilでセッションでした〜^^



職場の人間関係のお悩みのご相談。

最近は、職場の人間関係のご相談が続いてるなぁ・・・^^

・今後、職場でどのように働けば良いか
・誰が仲間なのか
・守護神からのメッセージ

お伝えしましたよ♡

いつでも、守護神や創造主が

守ってくれています。

皆、一人じゃないから、大丈夫。

応援しています。

セッション内容とご感想です。

セッション内容(60分)
・浄化・浄霊
・第三者リーディング
・シードクリアリング
・守護神からのメッセージ


職場でも泣きそうで、

ずっと落ち込んでいましたが、

シードクリアリングで、

すっかり嫌な気持ちがなくなりました。

仕事に行くのが楽しみになりました♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします