昨日は、初級プログラムでした^^

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、スピリチュアルカウンセラー養成講座の

初級プログラム3日目でした^^

ご卒業、おめでとうございます♡



年始というコトで、

受講生様にとって、

今年がどんな年になるのか、

転機がいつ頃なのか、などなど、

リーディングさせて頂きましたよ〜。



お土産に、お紅茶を頂きました。

ありがとうございました♡

授業中に皆で、頂きましたよー。

レポはまた、別記事で〜^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします