免疫力アップには万能細胞ワーク!

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です^^



ガンを患っているので、

ストレスをとって、免疫力を上げたい

というご相談でした。

免疫力を上げるには、万能細胞ワークです^^

これまでに、クライアント様から、

万能細胞ワークで、

・腕に出来たシコリが消えました
・胸のシコリが小さくなりました
・検査の結果、良性でした

などなど、ご報告頂いています♡

(協会全体では、もっと多いです。
悪性リンパ腫が消えました!
というご報告もありましたよ☆)

過去記事、参考にしてみてね^^

体の不調☆セッションレポ
万能細胞ワーク☆レポ

セッション内容です。

セッション内容(60分)
・浄化・浄霊
・万能細胞ワーク
・エネルギーワーク
・シードクリアリング
・創造主からのメッセージ
・ご先祖様からのメッセージ

万能細胞ワークは1週間続けます。

今日も浄霊と万能細胞ワークやりました♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします