すごく楽です☆セッションレポ(妊婦さん♡)

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

臨月間近の妊婦さんが

セッションにいらして下さいましたよ♡



足に出来た静脈瘤のせいで、

椅子に座るのも辛いというご相談でした>_<

セッション内容
・浄化・浄霊
・先祖供養
・万能細胞ワーク
・シードクリアリング

ご感想を頂きました。

太もも裏の静脈瘤、

明らかに痛みが軽減しています!

アザはあるけど痛みがないと

椅子にも座っていられるしすごく楽です
(千葉県在住30代女性)

良かったですね〜。

セッション中から、痛みがなくなってる!!!

と、驚いていらっしゃいました♡

妊婦さんのマイナートラブル色々ありますよね。

除霊と万能細胞ワークで、

マイナートラブルを取り除いて、

どうぞ、ご自身の体と赤ちゃんと

リラックスして、向かい合って

穏やかな出産になりますように☆

応援しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします