家庭内暴力が収まりました☆セッションレポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションレポです。

セッション内容
・浄化・浄霊
・先祖供養
・万能細胞ワーク
・シードクリアリング

ご感想を頂きました。

時間外にも関わらずありがとうございました。

子供の家庭内暴力に悩まされていましたが、

セッション後、暴力は収まりました。

ありがとうございました。
(茨城県在住30代女性)

良かったですね^^

発達障害のお子様の精神状態が異常過ぎる>_<

と、泣きながらお電話を頂きました。

急を要する時には、時間外でも

ダメ元で掛けてみてね♡

起きていましたら、

セッションをお受けします^^

最近は、急なご相談も増えてきていて、

お申し込みを頂いている時以外にも、

電源を入れていることが多いです。

困った時に、

一人で抱え込まない

頼れる誰かが身近にいる

そういう地域・社会が思い描く未来。

そんな存在でありたいと思うし、

そんな存在を養成講座で増やしていきたい。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします