栗原はるみさんの本♪


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、

柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の

会議室で、セッションでした^^

婚活セッション(60分)の後、

120分セッションでした^^




クライアント様から、

お料理の本をプレゼントして頂きました。


お料理の本、何か欲しいなぁと

思っていたので、すごーく嬉しい♪

ありがとうございます。

栗原はるみさんの本は、

写真もおしゃれで好きです♡

私の食卓の野菜と言えば、

ほうれん草→小松菜→ほうれん草→小松菜→・・・

だったので^^;

レパートリー増やしまーす^^

お料理がんばろーっと☆

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします