5月のTeam☆Kana☆レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、Team☆Kanaの勉強会でした。

(私☆Kanaによる養成講座の卒業生を対象に、
月に一回、勉強会を開催しています^^)

今日は、5名の方にお集り頂きました^^

質問やブロック解除の練習の他、

毎回テーマを決めて、

ブロック解除を取り入れたワークも

行っています♪

潜在意識からのメッセージを受け取り

日々の生活に活かしてきた経験を

シェア しあうことが、

ブロック解除を続けていく秘訣の一つです。



しゃべり足りなかったので、

シェア会後にちょこっとお茶会♪

近くのレストランでみんなでお茶しました♡







ブロック解除に限らず、

サークル・お茶会・シェア会など、

同じ目的や活動を続ける仲間たちと

シェアする場を設けると

何事も継続しやすくなります♪



生徒さんからプレゼントを頂きました。

嬉しい♡



カラフルで使うたびに気分がアップしそうな

ガーゼのセット♪


ありがとうございました^^

質問の内容など、詳しいことは

また別記事で^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします