アレルギーが出たら○○に聞く!☆柏市開講:スピリチュアルカウンセラー養成講座初級プログ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級プログラム)

でした。

場所は、我が家^^


初級プログラムの内容から

臓器との対話

をご紹介します。

最近、アトピーのお悩みを持つ、

生徒さん。

アトピーの原因になっている食べ物を

肝臓に聞いてみました^^

長年、食べ続けている

健康食品に原因がありました。

この時期、アトピーや

花粉症のご相談が増えます。

肝臓からの声を聞くと、

アレルギーの原因を教えてくれます^^


途中、おなかがすいたので、

ドライフルーツやナッツ♪



お土産に、月餅を頂きました。

美味しかったです。

ありがとうございました。


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします