茨城県桜川市の橋本珈琲


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先日、セッションのクライアントさんから、

お土産を頂きました♪

茨城県桜川市真壁にある橋本珈琲さんの

ドリップコーヒー♪



セッションの後、早速頂きました。


まろやかな口当たりで^^

上手に淹れられた〜♪

DVDで『かもめ食堂』を見たばかりで、


映画の中では、コーヒーを淹れるシーンが

度々あったので、

映画を思い出しながら、

ドリップコーヒーを淹れて、

ワクワクしてました♡


国の登録有形文化財に指定された建物を

カフェにしている橋本珈琲さん

近くだったら行ってみたいなぁ〜。

お近くの方は是非^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします