具体的に私は何をすれば良いですか?


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

婚活セッション(60分)の紹介です^^

婚活セッション内容(60分)
・人生を妨げている一番大きなブロック解除
・過去生のリーディング
・潜在意識の姿のリーディング
・生まれて来た使命のリーディング
・母親へのブロック解除
・父親へのブロック解除
・守護天使のリーディング
・幸せの6大ワーク
・想像主との対話
・良縁の人と出会うことを妨げているブロック解除
・結婚を妨げているブロック解除
・一番近くにある良縁のリーディング

過去生では、家族の帰りを待ちわびている

小さな女の子が見えました。

過去生での思い残しは、現在抱えているお悩みと

リンクしていることが多いです。

(私☆Kanaによるリーディングでは、
必ずと言っていいほど
現実のお悩みとリンクしています^^)

過去生での 思い残しを解除したので、

現在のご家族との関係の変化も楽しみです^^

婚活と平行して、是非、ご家族との

関係にも目を向けて下さいね^^

セッション中に頂いたご質問です。

具体的に私は何をすれば良いですか?

一番近くにある良縁のリーディングでは、

出会う時期と、出会う男性の特徴をお伝えしました。

また、どんなところで出会うのかもリーディングしたので、

是非、そういう場所に出かけみてください。

今回も、詳しくお伝えしました♪

それから、もう一つ、

幸せの6大ワークの6つの質問

・私は自分を許す
・私は自分を認める
・私は自分を信じる
・私は自信がある
・私は自分を愛する
・私は宇宙から愛されている

に、潜在意識が常にYesと

答える
ようになると良いですね^^

セッションでは、解除イメージをお伝えしますので、

毎朝、解除して下さいね^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします