自分がマイナスエネルギーだと気づく方法



こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションのご感想を頂きましたので、

紹介させて頂きます。

セッション内容(60分)
・人間関係のブロック解除
・除霊
・パワーストーンの浄化
・守護天使


Kanaさんは凄い!

本当に凄いパワーをもっていますね。

さらに強くなれた気がします。

楽しく笑いながら除霊たくさんしてもらいました。

Kanaさんに改めて感謝です。


体の不調の原因が、

サイキックアタックだったので、

徹底的に解除しました^^

セッションでは、

サイキックアタックを送っている人が

誰だか特定出来るので、

人間関係の作り方の参考にして頂けます。

サイキックアタックを送っている人は、

エネルギーレベルがマイナスなので、

おつきあいは控えた方が良いですね^^

エネルギーレベルが上がって来たら

また、おつきあいを再開することも

あると思います。

寂しがらずに、

今は、下がっているんだなぁと

捉えて頂ければ良いです。

さらに、ご自身のエネルギーレベルが

下がっている時の

気づき方をお伝えしました。

自分がマイナスになっていることに

気がつけない方がいらっします。

そんな方へ・・・^^

エネルギーレベルが高い時は、

タイミングの良いことが起こります。

マイナスになってしまったとき、

どうすれば気がつけると思いますか???

^^

マイナスの時って、

マイナスの人から、度々話しかけられます^^;

普段、マイナスだと思って敬遠していた人たちから、

よく話しかけられるようになったら要注意です。

ブロック解除したり、

自分を大切にして、

エネルギーレベルを上げるようにして下さい^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします