赤ちゃん連れでもセッション出来ますか?


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、体験セッション(10分)でした^^

赤ちゃん連れのお母様♡

セッション紹介です。

セッション内容(10分体験セッション)
・人生を妨げている一番大きなブロック解除
・会社の未来
・お金のブロック解除

ご主人の会社の未来や、

お金のブロックを解除しました。

ブロックイメージや解除イメージの意味も

ご自身で、理解して下さいました。

イメージって、現実とはかけ離れたもので

見えることもあるので、

イメージの意味をリーディングするのって、


私☆Kanaによる養成講座の生徒さんでも難しいのです。

(私はとっても得意♪えへ^^)

ちょうど、先週、養成講座の生徒さんから

赤ちゃん連れのクライアントさんの場合は、

セッションできるか

相談を受けていたのですが、

出来ましたよ〜♡

赤ちゃんが泣いても、リーディング出来ます^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします