体調不良の原因は黒魔術☆セッションレポ・ご感想

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。

受験生のご子息様と

お母様がいらして下さいました^^

60分セッション
・ブロック解除
・過去生
・生まれて来た使命
・潜在意識の人種
・浄化・浄霊

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

先日はありがとうございました。

あれから、息子はお腹が痛くなることが少なくなり

学校も休まず行っています。

出席日数がぎりぎりになるほど、

学校を休みがちだったそうですが、

見事、克服されたようで、

良かったです♪

体調不良の原因は担任の先生からの

黒魔術でした^^;

しっかり祓って、パワーストーンと合わせて

結界をはりました☆

生まれてきた使命も分かって、

受験へのモチベーションにもなり、

体調万全にして、受験勉強に臨めますね^^

心より応援しています。

パワーあふれる光を送ります。

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします