神様との付き合い方とセッションレポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションレポです。

先日の食育セミナーの後は、

30分セッションでした^^

場所は、ララポート北館のTully's coffeeです。



30分セッション
・物の浄化・浄霊
・ご自身の浄化・浄霊
・第3者リーディング

お札(おふだ)の浄化とご自身の浄化をしました。

何かと引き換えに願いを叶えるお札(おふだ)で、

強力な黒魔術がかけられていました。

神様、ケチじゃないから、

何かと引き換えに願い事なんてしないでくださいね^^;

ほんとに、持ってかれちゃいますよ・・・。

私は守護神とは、良く対話をします。

困ったときにどうすればいいかを聞けば、

答えてくれます。

お願いごとは、していません。

上級プログラムでは、

守護神のリーディングをしますので、

いつでも、相談できます^^

(*初級プログラム卒業生様は、
大天使と対話をしてください^^)
(*中級プログラム卒業生様は、
創造主と対話をしてください^^)

ご感想も頂きました^^

ありがとうございます。

かなせんせい

先ほどはありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

足取り…じゃなかった 肩が軽い。。

浄化・浄霊のセッションの後は、

肩こり・腰痛・頭痛など、

すぐに変化を感じて頂ける方が多いです^^

守護神のリーディングは上級プログラムです。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします