一生物の法則です

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。

30分セッション
・ブロック解除
・過去生
・生まれてきた使命
・臓器からのメッセージ


一昨年、インドへ旅行しました。

インドでは、

過去や未来が書いてある葉っぱ(?)からの

メッセージを貰ったのですが、

そこで貰ったメッセージと同じことを

今日、Kanaさんから言われました・・・。

インドに行かなくても、こんなに近くに

リーディング出来る方がいらしたんですね!

ありがとうございました。

うふふ♪

インド旅行も良いですが、

日本でも、分かりますよ〜♪

これはね、特別な能力ではないんです。

私も、3年前まで、

潜在意識からのメッセージを

受け取っていませんでした。

受け取り方を知らなかったから。

今は、知っています。

自分だけでなく、大切な家族や友人、

そして、セッションではクライアント様へ

メッセージをお伝えしています。

一度、身に付けば、

一生、忘れることはありません。

一生物の法則です!

シンプルでスピーディーな人生を手に入れよう!

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします