潜在意識はあなたのコーチ☆養成講座レポ&ご感想

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

養成講座〜初級プログラム〜のレポートです。

初級プログラムでは初日から、

・日々のストレス
・困ったこと
・変わりたいこと
・達成したいこと
・不安・恐怖
・人間関係のトラブル

に対する様々なブロックを解除していきます。

さて、解除するとどうなるのか???

養成講座の初日にこんなブロックを解除しました。

・計画性がない

ことに対するブロックを解除。

生徒様が見た解除イメージは、

・真っ白なノート

でした。生徒様から、こんなご感想^^

私、計画立てなくて良いんですね。

そうなんです。

世の中には、

計画を立てて上手く行く人と、

計画を立てないで、自然の流れに任せた方が、

物事がうまく運ぶ人と、2通りいます。

これまでの育った環境が影響して、

「しっかり計画立てなくちゃ!!!」

って思いこまされているだけです。

潜在意識は、何が必要なのかは、分かっています。

だから、「計画性のある人になりたい!」と、

間違った目標を立てそうになっても、

潜在意識は、あなたを、必要な方向へ導いてくれます。

恋愛を例にとると、恋愛に対するブロックを解除すると

自分にとって、良縁の相手となら、うまく行きます。
良縁でない相手となら、別れるという結果が訪れます。

それが、必要だったということです。

一生、自分を導いてくれるコーチが手に入る養成講座です。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします