起きること全てをプラスに捉える☆セッションご感想

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

起きることをプラスに捉える

私が、セッションや養成講座でお伝えしていることです。

クライアント様がセッションを受けた帰りの出来事を

シェアして下さいました。

セッションの帰りに

横断歩道を渡ろうとしたとき、

曲がってくる車に対して、

譲ろうかと、それとも渡ってしまおうかと

ちょっとモタモタしてしまいました。

すると、運転席から

『ハッキリしろよ!』と

怒鳴られてしまいました>_<

直後は、驚きと怒りの感情がこみ上げてきたのですが、

セッションで、起きることを全てプラスに捉えるように

言われたばかりだったので、

何についてのメッセージか考えました。

ちょうど、仕事先を変えようか、独立しようか

迷っていた時だったので、

このことだ!!!と、ハッとしました。

なかなか、車から怒鳴られることってないので、

これはメッセージだ!と思いました。

素晴らしいです!!!

私も、このことは、メッセージだと思います^^

メッセージって色んな方法で、

私たちのもとに来ています。

受け取らなければ、手を変え品を変え、

教えてくれます。

セルフクリアリング
(=ストレスなどのブロックを自分で解除すること)

が出来れば、直感が冴えてくるので

メッセージもどんどん、受け取れるようになります。

私☆Kanaによる養成講座では、セルフクリアリングの方法を

お伝えしています。

今回、体験をシェアして下さったクライアント様は、

今では、養成講座を卒業されています。

生まれてきた使命が分かり、

お仕事についてのビジョンが明確になりました。

これからは、問題が起きたとしても、

困ることはありません。

セルフクリアリングで問題は解決します。

さらに、直感が冴えてくるので、

潜在意識からのメッセージを受け取れるようになります。

起こること全てをプラスに捉える

皆さんも是非、実践してみてくださいね。

メッセージはあなたのもとに、沢山、来ています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします