10月のTeam☆Kana:レポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

10月のTeam☆Kanaのレポートです。

(*私☆Kanaによる養成講座の卒業生を対象に、
毎月1回、勉強会を開催しています。)

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩3分の会議室です。


今回は、かなり濃〜い勉強会でした。

参加者の方で、

いつも同じ迷路に迷い込んでしまう癖がある方は

その理由が分かり、さらに解決方法もしっかりお伝えしました。

卒業生様へのブロック解除で、

私が受け取ったイメージが

かなり現実にリンクしたイメージだったので、

そのことでも盛り上がってました^^

潜在意識から受け取るイメージって、

現実とかけ離れたイメージでも全く問題ないのですが、

やっぱりリンクしてると面白い^^

Kanaさんの前では、素の自分でいられるって

言われました。

見えちゃうからね^^嘘つけないよね^^

終了後は、三井ガーデンホテル内にあるレストラン

コメスタでお茶タイム♪

また写真、撮らなかった・・・。


HPよりお借りしました。

テラス席でハーブティとケーキを頂きました。

お天気の良い日ですっごく気持ちが良かったです♪

ご感想も頂きましたよ♪

意外と自分自身が一番、

自分のことをわかっていないものなのですね。。。

それを痛感しました!

全ての起きることに意味がある、

ということを肝に銘じて、

後ろではなく『前』に進んでいかなくちゃ、

と思いました。

 点と点が繋がったような気がします。

濃厚な勉強会でした!

ありがとうございました。


養成講座を卒業しても、こうして月に一回集まって

シェアしたり質問したりすることで、

スキルを実生活で活用して頂きやすくなります。

是非、勉強会をご活用ください。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします