食育セミナーレポ


昨日は、ちいによる食育セミナーでした^^

10名の方にご参加頂きました。

場所は、柏の葉キャンパスから徒歩圏内の会議室です。

写真はHPよりお借りしました

Team☆Kanaのメンバーからも、

3名の卒業生様が駆けつけて下さいました♡

・添加物の多い食品
・普段の生活で積極的に取り入れたい食べ物
・食が人生を豊かにする理由

などなど、あっと言うまの2時間でした♪


試食の一番出汁も、煮豆もおいしかったです♡


また、企画しますね。

心の健康はブロック解除

体の健康は、普段の食事から

守っていきましょう!

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします