お散歩とセッションと養成講座と


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日のお散歩中の写真です。


とってもきれいな青空でした^^


太陽からも青空からもエネルギーが貰えます。

普段からエネルギーチャージして下さいね〜♪

そして、午後はセッション♪

私のセッションで一番人気の

90分の詳しい解説付きセッション

お申し込み頂きました。

クライアント様の心の置き忘れを取り戻した直後に

元カレさんからのLINEが入ってきて、

びっくりでした^^

詳しくはまた、別記事でアップしますね〜。

さて、11月の養成講座のお知らせです。

初級プログラムの開講スケジュールが決定致しました。

1日目:11月21日(土)
2日目:11月23日(月・祝)
3日目:12月6日(日)

詳細は、別記事でアップしますが

土日祝日開講です。

お申し込みフォームはこちらです

日程の合わない方は、別のお日にちでも

開講致しますので、ご相談ください

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします