モチベーションが保てません☆セッションレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週の婚活セッションレポです。

婚活セッションでは、

・良縁に出会う時期・場所
・お相手の仕事・容姿・年齢

をリーディングしてお伝えします。

良縁に出会う時期をリーディングすると、

1年半後に、デートしている姿が見えました♡

セッション後、クライアント様よりご質問を頂きました。

出会いの時期までの期間が長過ぎて、

モチベーションが保てません。

何かアドバイスがありますか?

確かに・・・^^

見えたままお伝えしてしまった・・・^^;

失礼致しました。

選択の1つ1つを、恐れではなく、愛にする。

ということを提案します。

良縁の時期は、1年半後。

これは、今のままでいると

という条件付きです。

どういうことかと言うと、

自分と未来は変えられるのです。

自分のブロックを外して、

表情・言動・思考

をプラスに、魅力ある物に変えていけば、

出会いを引き寄せる時期も早くなります。

つまり、自分が変われば、未来が変わるのです。

婚活セッションでは、

・出会いの場所

をお伝えします。

そこが、これまでの自分の行動範囲にないとしたら、

出会いの時期に急に出かけて行っても、

居場所がないと思います。

出会いの場所に今から出かけて行って、

準備をしておく。

また、私☆Kanaによる養成講座で

表情・言動・思考

をプラスにして準備をしておく(←宣伝!!!^^)

のも、一つの選択です。

その時期まで、沢山の選択が出来ると思います。

1年半長いなーと思いながら何もしないでいると、

出会う物も出会えません。

1年半!ワクワクした気持ちで過ごしていると、

自分の心と環境の変化が早く訪れます。

選択の1つ1つを、恐れではなく、愛にする。

是非、やってみて頂きたいと思います。

心より応援しています。

自分でクリアリングの方法が学べる

養成講座の詳細はこちら!です。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします