ブロックは1つですか?☆セッションレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週のセッションレポです。

ご家族に対するブロック解除をした際に

所要時間は3分もかからず、

こんなご質問を頂きました。

父に対するブロックは

沢山あると思うのですが・・・

1つしか解除しないんですか???

当然、ご相談頂いている内容に対するブロックは、

1つとは限りません。

解除のスピードがあっという間だったので、

1つしか解除していないように

見えたのかもしれませんね^^

セッションでは、

今、抱えているブロックを全て解除しています!

さらに、

抱えているお悩みの周辺にあるブロック

も全て解除しています^^

これが、今、話題沸騰中のシードクリアリングです^^

クライアント様からは、解除後には、

家族に対する嫌な感情は一切残っていません^^

と、ご感想を頂きました。

直後に心の変化も感じて頂けて良かったです♪

自分でクリアリングの方法が学べる

養成講座の詳細はこちら!です。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします