結局、『人は100パーセント完璧だ』って信じられるかなんだな


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

人は皆100%完璧な存在です。

100%完璧な存在だから、

答えは、全て、その人が持っているんです。

潜在意識が全て、知っているんです。

分からないこと、困ったことは、

どうすれば良いか、

潜在意識に聞けば良いだけなんです。

卒業生様にこんなことを言われました・・・^^;

聞いても、黙ってしまって

答えてくれません

私には答えてくれて、

相談者さんには答えてくれないのか???

そうではないんです。

潜在意識が答えを知っている

と、信じているかどうか

なんです。

人は100%完璧な存在だって

100%信じられるか

なんです。

皆さんも、是非、一度、信じて生活してみて下さい。

潜在意識は、色んなところから、答えをくれています♡

自分でクリアリングの方法が学べる

養成講座の詳細はこちら!です。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします